あーくはいぶの舞台裏

ゲーム音楽を演奏する吹奏楽団 Arc-hive Philharmonic Windsの公式ブログです。運営裏話(?)もあるかも?!

【お知らせ】創立記念コンサートでイベント託児を導入します!!🐣

こんばんは、アークハイブです。

 

本日は、明日11/3(木祝)11:00~の、創立記念コンサートチケット取扱い開始に向けて重要なお知らせです。

 

今までTwitterのマシュマロやお問い合わせ等もいただき、先日はSNS上で託児に関するアンケートも行わせていただきました。そして…

 

この度創立記念コンサートで一般のお客様向けのイベント託児を導入することが決定致しました!!

 

先ほどSNSでイベント託児に際しての簡単なご案内を差し上げましたが、こちらにも掲載いたします。



ご案内内容でご不明な点等ございましたら、お気軽にお問い合わせください。

arc-hive-phil.442hz.tokyo

 

お振込み先、託児に際しての持ち物等、詳細に関してはチケットをお申し込み後のアンケートにご回答いただいた方へ、お子様の情報を入れていただくフォームと併せてお送りさせていただきます。

また、お子様の月齢によってはお預かりが難しい点ご了承ください。0歳7ヶ月未満のお子様に関しては、ご状況次第になるかとは存じます。(託児の経験があるか、首のすわりがどの程度か、等)

 

お子様の月齢や配慮が必要な点等でお問い合わせいただいている間にチケットがなくなってしまうのではないか、というご懸念もあるかと存じますので、

①チケットご予約いただく

②チケット予約完了後のアンケートにご懸念点を記載いただき、こちらからの回答を待つ

という方法もございます。(アンケートに回答してすぐ予約完了してしまいお金が発生するということはございません)

 

恐れ入りますが、注意事項等よくご確認いただき、ご利用希望の方はteketでのチケット予約後のアンケートに必ずご回答くださいますようお願い申し上げます。

※万が一アンケート回答しそびれた、という方はお問い合わせください。

 

チケット予約は明日11/3(木祝) 11:00~下記リンク先の公演ページにて開始致します。

皆様のご予約、お待ちしております。

 

teket.jp